
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

レビュー

あなたが靴を買う基準は何ですか。

あなたはいつも靴を履くを買う時、何を重視し購入していますか。 取り敢えず履ければよい。 靴なんてどれも同じ。 と思っていますか。

どうしてあなたの元にお金が入ってこないのか

私は和田裕美さんのお金に関することが書いてある新刊を読む前は お金を望むこと、お金を払って頂くことについて何処か後ろめたさ、言ってはいけない ことだと思っていました。 しかし私は私は和田裕美さんの新刊でお金は欲している人、使っている人の所に来…

私が映画「高台家の人々」を観て感じたこととは

私は昨日、JR線さいたま新都心駅コクーンにある映画館にて 「高台家の人々」を観ました。 私は映画「高台家の人々」を観て感じたことがあります。 私が感じたことは信頼できる人の大切さです。

お客様の声 Iさん(心屋認定カウンセラー)

私はブログを運営していました。 しかし私が小谷さんと出会ったばかりの頃、私はブログのアクセス数 について悩んでいました。 私は小谷さんに「ブログのアクセス数が減っているんだけど、どうすれ ば良い?」と相談しました。