小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

埼玉

あなたが靴を買う基準は何ですか。

あなたはいつも靴を履くを買う時、何を重視し購入していますか。 取り敢えず履ければよい。 靴なんてどれも同じ。 と思っていますか。

あなたは自らあなたのお店をお客様に忘れさせている事実とは

先日、私は久しぶりに事務所の近くにある弁当屋に行きました。 私は弁当屋に行き、目を疑った出来事がありました。 あなたは私が目を疑った出来事が気になりますよね。

アパホテルがさいたま新都心に来たので泊まって感じたこととは

私は一昨日、アパホテルさいたま新都心北に宿泊しました。 私がどうしてアパホテルさいたま新都心北に宿泊したか。 その理由は今年11月にアウルホテルからアパホテルにリニューアルした こともありますが、久しぶりにアパホテルに泊まってみようと思ったか…