
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

D・カネディー

あなたはテストマーケティングについて誤解させられている事実とは

あなたはテストマーケティングという言葉を耳にしたことがありますか。 あなたはテストマーケティングという言葉を耳にしたことがあるのであれば、 どこで耳にしたことがありますか。 あなたはマーケティングの書籍で目にしたのかもしれません。 それともマ…

お前に黒字店舗にするのはムリだってみんなに言われていたけど、できたんです。

私は今でも1年前のことを思い出す。 クライアントから「どうしよう!赤字が続いているので このままだと私が配属されている店舗撤退だって」と私は 話を聞きました。 あなたが誤解するといけないので、ここで話しておきますが、 「どうしよう!赤字が続いて…

私が「ちはやふる」を観ると決めた理由とは

私は昨日さいたま新都心駅にあるコクーン1にて映画を観ました。 私が観た映画は「ちはやふる 上の旬」です。 どうして私が「ちはやふる 上の旬」を観ようと思ったのでしょうか。

私がやはりカレーは中村屋運営のオリーブハウスだと確信した瞬間とは

私は昨日JR蒲田駅にあるオリーブハウス蒲田店に行きました。 私がどうしてオリーブハウスに行ったのか。 その理由はオリーブハウスはカレーで有名な中村屋が運営しているレストラン であり、カレーが提供されているからです。

あなたに無関心だった人が急にあなたを批判を始める理由とは

私は昨日、ある書籍のマンガ版を試しに購入し、読みました。 私は特に悩んでいたわけではありません。 しかし私はどんな本か読んでみたいと思い購入しました。 私が購入した書籍はD・カネディー著の「道は開ける」です。