
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

妻がAKB48のシングルコンプリート「0と1の間」を見て涙した事実とは

 昨日AKB48のシングルコンプリート「0と1の間」が発売

されました。

 

 私はHMVで通常盤と限定盤を1枚ずつ購入しました。

 

 私は妻と早速、限定盤の10周年の歩みのDVDを見ました。

f:id:shinjikotani:20151118080115j:plain

  最初のうちは妻と「こういう時期もあったんだね」

 

 と話していました。

 

 しかし30分経過したあたりからAKB48を卒業した

大島優子さんが頻繁に映像に出るようになり、

妻は「今はミルキーさん(渡辺美優紀さん)を推しているけど

私の中の一番は永遠に大島さん」と言い、釘いるようにDVDを

見ていました。

  そして妻を見るとDVDを見て、少し涙を浮かべながら

「もっとメジャーデビューする前から応援していれば良かった」

と言っていました。

 

 私もAKB48の総選挙、チーム再編成、卒業コンサート

映像を見ているうちに目頭が熱くなってきていました。

 

 私と妻がどうして目頭が熱くなったのかをここに投稿

するとこれから見る人の楽しみや感激を奪ってしまうので

書きません。

 

 今回発売されたアルバムには10周年記念イベント応募券

も入っていて、締め切りが11月23日なので、直ぐに

応募することをオススメします。

 

 追伸

 ↓↓↓昨日発売されたアルバムはこちらです

0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】

新品価格
¥4,699から
(2015/11/18 07:56時点)

 

↓↓↓10年の歩みDVDがついているのはこちらです!

【Amazon.co.jp限定】0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】(オリジナル特典付:下敷き)

新品価格
¥5,910から
(2015/11/18 07:57時点)