
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

ファンと一緒に作るソーシャルアイドルnotallのリリースイベントに行きました

  昨日ファンと一緒に作るソーシャルアイドルnotallのリリースイベント

に行きました。

 

 私が初めてnotallを知ったのはさいたま新都心駅にあるcocoon1での

無料でした。

 

 その時は2階から見ていたので、写真はこんな感じ

f:id:shinjikotani:20151123084522p:plain

 

でした。

 しかし昨日川口駅にあるアリオ川口で行われたリリースイベントでは1階で

見ていたので、写真は前回より綺麗に撮れました。

f:id:shinjikotani:20151126095956p:plain

 

 左上が佐藤遥さんと田崎礼奈さん

 

 右上が渡邊ちこさん

 

 左下が片瀬成美さん

 

 右下が佐藤遥さんと渡邊ちこさん

 

です。

  私はここ数日ツイッターでnotallのことを投稿する比率が高くなり

notallが投稿に「いいね!」をしてくれているので、昨日のライブで

見た時にも久しぶり感はなく、直ぐにライブに入り込めました。

 

 ライブの様子はこんなに盛り上がりました。

 

 昨日、朝2回連続黄色い銀座線を見たのでいいことあるかなと思って

いたら、ありました。

 

 何と私がリリースイベントを見るために立っていた場所の目の前を

notallが通りました。

 

 私と家族は凄くラッキーな気分になりました。

 

 ライブ終了後、メンバーがリリースイベントについてツイッター

投稿していました。

 ↓↓↓昨日リリースされたCDはこちらです。

 

   ↓↓↓notallの今日のリリースイベントはこちらです!

  ◯2015年11月26日(木) 18:30スタート
【東京都内】タワーレコード池袋店 6Fイベントスペース