読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

あなたはどうしてそこまでGoogleアドセンスに執着しているのですか

 あなたはどうしてブログを始めたのですか。

 

 あなたの周りの人がブログを書いているからですか。

 

 私の知人もブログを書いていました。

 

 しかし知人のブログはまるっきり更新されなくなっていました。

f:id:shinjikotani:20151208093942j:plain

  私はどうして知人がブログを更新しなくなったのかを考えてみました。

 

 知人がブログを更新しなくなった大きな原因は

・ブログを書く目的が決まっていなかった

 

・ブログから収益を上がらなかった

 

です。

 

 どうして私が知人のブログを見てそのように考えたのでしょうか。

 

・ブログを書く目的が決まっていなかった

→ブログに書かれていた内容も3文だけしか書かれておらず、結果的に何が言いたい

のかが分からなかった。

 

 どうして音楽についての話をしている人がブランディング、マーケティングについて

のセミナーを開催するのかなどについても伝わってこなかった。

 

・ブログから収益を上がらなかった

 

→ブログがサロンのように会員制サロンではく、無料で体験したことを書いている

タイプのブログでした。

 

 ブログから収益を上げるにはGoogleアドセンスを使い、ブログ読者にGoogleアドセンスをクリックすることで収益を上げることがあります。

 

 しかしGoogleアドセンスは2段階の審査があり、審査に通るのに時間と手間がかかります。

  私も最初はGoogleアドセンスを使おうと思いました。

 

 しかし私はGoogleアドセンスではなくadmax忍者というGoogleアドセンスとほぼ同じ機能を持っている方法を取りました。

 

 どうして私がadmax忍者を使ったか。

 

 その理由は

・入会費、年会費無料

 

・審査はありますが、ほとんどのブログは通る

 

からです。

 

 つまり今日、あなたがブログを収益化したいと思った場合にはadmax忍者を使えば

今日からブログを収益化し、ブログ運営の経費にあてることができます。

 

 もしあなたがブログ収益化に興味があり、admax忍者に少しでも興味を持った場合

には↓↓↓こちらから申し込みできます。

忍者AdMax