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小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

あなたはお客様の心に響くメッセージを届けるべき理由とは

 あなたはダイレクトレスポンスマーケティングを理解してから実践することです。

 

 なぜならばあなたがダイレクトレスポンスマーケティングを理解せずに実践したとし

てもお客様の心には響かないからです。

 

 しかし残念なことに多くのお店はそのことに気がついています。

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  例えばインターネットビジネスを考えてみましょう。

 

 私は1週間の間に届いたメールの大半がメルマガに登録した覚えがない方からの

情報メールでした。

 

 その方々から届いたメールの件名は、口を揃えたよに世界最新のマーケティング

と書いてありました。

 

 私はメール差出人自体を知りませんでしたので、メールを開封しませんでした。

 

 しかし件名だけを見る限り、本当に世界最新のマーケティングなのか疑問に感じ

ました。

 

 なぜならば、世界最新のマーケティングと言っている本人がマーケティングの

基本を行っていないからです。

  具体的にお客様に定期的にサポートなどの連絡を取るダイレクトレスポンス

マーケティングを行っていないということです。

 

 私も1年前にその方の話を聞く機会があり、メールアドレスを登録しました。

 

 情報教材を販売しているキャンペーン中は毎日のようにメールが届きましたが、

情報教材販売キャンペーン中が終了した瞬間にメールが届かなくなりました。

 

 そしてメールが届かなくなってから1年後に突如、その方の仲間と思われる方から

メールが届きました。

 

 あなたは世界最新のマーケティングと言っている方が今回提案している内容が

世界最新であり、あなたのビジネスをもっと成長させるものだと思いますか。

  あなたはあなたのビジネスをもっと成長させるものだとは思いません。

 

 なぜならば、世界最新のマーケティングと言っている方がマーケティングの

基本であるダイレクトレスポンスマーケティングを知らないことが明らかだ

からです。

 

 また世界最新のマーケティングと言っている方はあなたのためにビジネスを

しているのではなく、自分の利益のためにビジネスをしていることが明らか

だからです。

 

 しかし一方世界最新のマーケティングと言っている方がダイレクトレスポンス

マーケティングを実践し、あなたがメルマガを登録してから定期的にメールが

届いていたら、どうでしょうか。

 

 そしてあなたがそのメルマガを読み実践したことでビジネスが成長していたら

どうでしょうか。

 

 あなたは世界最新のマーケティングと言っている方のことを信じ、今回

その方が販売する教材を購入します。

 

 ・ダイレクトレスポンスマーケティングを理解していない場合→お客様から

信頼されることはありません。

 

 ・ダイレクレスポンスマーケティングを理解し実践している場合→お客様

から信頼されます。

 

 もしあなたがダイレクトレスポンスマーケティングを古いと思っている場合

には、今すぐにあなたが購入している商品のチラシを片手にダイレクト

レスポンスマーケティングについての本を眺めるべきです。