
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

私がロイヤルパークホテル横浜に泊まって感じたこととは

 私は一昨日、みなとみらい駅にあるロイヤルパークホテル横浜に泊まりました。

 

 私がロイヤルパークホテル横浜に泊まった理由は同日に行われたAKB48グループ

の写メ会に参加するためです。

 

 私はロイヤルパークホテルグループのホテルに泊まるのは初めてではありません。

f:id:shinjikotani:20160215175221j:plain

  以前私がこのブログでも投稿したようにロイヤルパークホテル水天宮に泊まった

ことがあります。

 

 私がロイヤルパークホテルのサービスに満足し、横浜でも同じ満足を受けれると

期待し宿泊することにしました。

 

 しかし私はチェックインの時に、水天宮の方がサービスが良かったと思いました。

 

 私がどうしてそのように感じたのでしょうか。

 

 その理由はチェックイン対応をしてくれたフロント係がチェックアウトの時間を

案内しなかったからです。

  私は家族にチェックアウトの時間について聞かれ、私は「多分10時だよ」と

あやふやなまま伝えることになりました。

 

 しかしいざ用意されていた部屋に入ってみると、水天宮では見ることができなかった

景色を見れてました。

f:id:shinjikotani:20160215173950p:plain

 

 家族、私はこの52階からの景色を眺め、「ここに泊まれて良かったね」と

話ながら目に入ってきた景色について「あれはどんな施設かな?」などと話が

弾みました。

 1日明け、私と家族は朝食を食べることにしました。

 

 私は朝食券について目を通りしていませんでした。

 

 しかし家族は朝食券に目を通りしており、「朝食は3つの会場から選べるんだって」

と言っていました。

 

 私は洋食ではなくこのホテルで体験できる朝食を食べてみたかったので、家族に

「和食中心のバイキング形式の朝食会場にしよう」と言いました。

 

 家族は少し不満そうでした。

 

 しかしホテルマンに案内された席から雨が降っていたものの時たま眺めが良い景色を

見ることができたので、嬉しそうでした。

 

 私は和食中心のバイキング形式の朝食会場にして正解だと思いました。

 

 私がそう感じた理由はお米と味噌汁は私が言わなくてもホテルマンがよそってくれた

からです。

 

 あなたも感じたことがあると思いますが、お膳を持ってお米、味噌汁をよそうのって

以外に面倒なんですよね。

f:id:shinjikotani:20160215174714p:plain

  私は久しぶりに和食の朝食を食べたせいか、すごく気分が良くいつもよりも

ゆっくりと朝食を食べれた気がします。

 

 私が今回ロイヤルパークホテル横浜に泊まり、総合的に思ったことは

・駅に直結しているので雨でも濡れなくてよい

 

・少し歩いたところにセブンイレブンがあり少し喉が渇いた時でも買える

 

・朝食での気配り

 

が良く満足しました。

 

 あなたもロイヤルパークホテル横浜に泊まりたい場合には

↓↓↓こちらから予約できます。

www.yrph.com

 

追伸1
ブログアクセス数が気になるあなたに。
 
そんなに力んで更新しなくてもブログから問い合わせが
くるようになります。
 
 
追伸2
一生懸命にやっているけど売上が上がらないあなたに。
 
追伸3
Googleアドワーズに広告掲載しているがいつ掲載不可になるか
心配なあなたに。
 
追伸4
隙間時間に効率的にマーケティングを身に付けたいあなたに。
 
1つを聞き実践するだけであなたは5つの本で学びことを身につきます。