読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

私がソーシャルアイドルnotallの企画に応募した理由とは

マーケティング notall お客様に伝える お客様の立場に立つ アイドルグループ ジェイ・エイブラハム ソーシャルアイドル ダイレクトレスポンスマーケティング

 私は先日ソーシャルアイドルnotallの企画に応募し当選しました。

 

 ソーシャルアイドルnotallが行った企画は本当にシンプルなものでした。

 

 企画内容はソーシャルアイドルというだけあり、ソーシャルメディア

ツイッターを使ったRT企画でした。

 

 具体的にはnotallが指定したツイッターの投稿をRTをするだけで企画に

応募することができ、商品はnotallの新曲でした。

f:id:shinjikotani:20160306184327j:plain

  私がどうして今回notallの企画の応募したのか。

 

 その理由は携帯だったら親指だけで応募できる企画だったからです。

 

 RTとはツイッターのリツイートのことであり、だたリツイートする

だけであれば親指だけでできます。

 

 私はnotallからツイッターDMで当選した連絡がきた時に、嬉しさの

あまり数分の間に当選したことをツイッターで投稿しました。

 

 その投稿を見たnotallのメンバー佐藤遥さん、片瀬成美さん、

渡邊ちこさんがいいねを押してくれました。

  そして更に渡邊ちこさんからの下記の返答も頂きました。

 

 notallの新曲を私がiPhoneで聴いていると家族が

「いい歌だね」と言っていました。

 

 私もこの新曲はこの季節にあっているなと感じました。

 

 なぜならば、「ありがとう」という言葉を使っているからです。

 

 あなたはnotallの新曲を聞いてどんな感想を持ちましたか。

 

 もしまだあなたがnotallの新曲を聴いていない場合は

↓↓↓こちらから購入できます。