読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

私が予約したCDを受け取った時に店員に楽しみの1つを奪われた理由とは

 私は本日予約していたCDを取りに行きました。

 

 その時に私は店員のCDの渡し方に残念だと感じました。

 

 私がどうして店員のCDの渡し方を残念なだと感じたのでしょうか。

f:id:shinjikotani:20160313185143j:plain

  私が予約したCDには写真の特典がついていました。

 

 私がCDを購入した時、楽しみにしていた1つに写真も楽しみに1つでした。

 

 しかし店員は私にCDを渡す前に写真のおもて面を見せて、

「これが特典の写真です」と言ってみせました。

 

 私はその時に店員に楽しみの1つを奪われた感じになりました。

 

 なぜならば、私はCDと特典を受け取り、自宅に戻ってから写真の特典が

どんな写真かを確認したかったからです。

  あなたはもしあなたが楽しみにしていた特典を店員が商品を渡す時に

あなたに見せてきたらどう思いますか。

 

 あなたは店員から楽しみの1つを奪われたと感じ、もう今度は違う店で

商品を購入しようと感じます。

 

 なぜならば、店員がお客様がどうして商品を購入したのかを理解していない

行動をしているからです。

 

 私が購入したCDはAKB48「君はメロディー」です。

 

 そして私が特典として受け取った写真は私が応援している山本彩さんが写って

いる写真でした。

 

 もしあなたがまだ購入していない場合には

↓↓↓こちらから購入できます。