読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

私が相鉄フレッサインに泊まり感じたこととは

 私は昨日JR蒲田駅にある相鉄フレッサインに泊まりました。

 

 私がどうして相鉄フレッサインに泊まることにしたのか。

 

 その理由は家族で本日、蒲田周辺に用事があったからです。

f:id:shinjikotani:20160320145754j:plain

  私が相鉄フレッサインに泊まり感じたことは至って普通なホテルだと

いうことです。

 

 私がどうしてそのようなことを感じたか。

 

 その理由は受付、朝食などに特徴があったわけではないからです。

 

 ホテル業界も特徴がない場合、宿泊客は値段が少しでも安いホテルを利用します。

 

 そのことによって、特徴がないホテルは部屋を埋めるために本来の価格よりも安くし提供せざるを得なくなります。

 

 例えば、今回利用したホテルではウエルカムコーヒーが用意されていました。

 

 しかし、受付の際、受付係りはそのことについて触れることはなく、ウエルカム

コーヒーを提供しませんでした。

 

 そのことでホテルとしてはウエルカムコーヒーを特徴の1つとして考えていたかもしれませんが、私は特徴として認識しませんでした。

 

 その結果、特徴と言えば

 

 強いて言えば、アメニティーが使いたい放題だったことぐらいです。

  私は今回、観光が目的でなかったので、相鉄フレッサインに期待したことは

泊まれて朝食が取れれば良いということだけでした。

 

 しかし、もし私が観光目的だったら、相鉄フレッサインではなく、違う宿泊先

を探していました。

 

 あなたが東京に主張がある時にはJR蒲田駅から徒歩8分、近くにファミリーマート

がある相鉄フレッサインを利用してはいかがでしょうか。

 

 ↓↓↓相鉄フレッサインはこちらです

fresa-inn.jp