
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

あなたは松井怜奈さんの「シャボン」リリースイベントに参加しましたか

 私は昨日松井怜奈さんがSKE48グループ卒業後、初となるリリース

イベントに家族と参加する予定でした。

 

 しかし家族がはやり目にかかってしまったので、参加しませんでした。

 

f:id:shinjikotani:20160313185143j:plain

  そこで私は松井怜奈さんのイベントでどんなことが行われたのかを

ツイッターで調べてみました。

 

 

 

 今回の松井怜奈さんのリリースイベントは新曲を購入すれば、誰でも参加

できたにも関わらず、長時間行ったみたいで参加したかったなと感じました。

 

 あなたは松井怜奈さんのリリースイベントに参加しましたか。

 

 もしできることなら、松井怜奈さんのファンクラブ限定イベントのように

追加公演が行われるのであれば、追加公演をして欲しいと思っています。

 

 なぜならば、今回参加できなかった家族もすごく松井怜奈さんのイベントに

参加することを楽しみにしていていたからです。

 

 次回、リリースイベントが開催されることを楽しみにしています。