小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

あなたがnotallのキャンペーン企画に参加することで体験できることとは

 私は昨年からソーシャルアイドルnotallを応援しています。

 私がnotallを応援している理由はいくつかあります。


 その内の1つがキャンペーン企画にあります。
a0002_009223

  あなたはキャンペーン企画といってもどれも同じでしょうって感じます

よね。

 しかしnotallのキャンペーン企画は実に参加しやすく、キャンペーンに当選した時
の喜びも大きいです。


 キャンペーンの参加方法は簡単です。

 まずあなたがソーシャルメディアのツイッタで、notallの公式アカウントをフォロー
します。

 次にあなたがキャンペーン企画について書いてある投稿をリツイートするだけでです。


 あとは当選者は発表日になるのを待ち、当選したら、ツイッタのDMで連絡がきます。

 他のキャンペーンでは2ステップで参加することができません。

 しかしnotallはソーシャルアイドルなので、ソーシャルメディアを使って気軽に参加
できます。

 実際、私も前回のキャンペーン企画に参加しました。

 応募した時は倍率が高いから当選したら、ラッキーだなと思っていました。

 私の仕事帰りに携帯が鳴りました。

 携帯の画面を見るとnotall公式アカウントからDMが届いていると書かれていました。

 私はnotall公式アカウントから届いたDMを開封しました。

 その結果、キャンペーンに当選したという連絡でした。

 私は信じられずにツイッタに思わず、当選したことを投稿しました。

 私が投稿した後、何とnotallのメンバーが私の投稿にいいねを教えてくれたり、
渡邊ちこさんはコメントまでくれました。 

 あなたに考えて欲しいです。

  キャンペーンの投稿したファンにここまでするアイドルグループはいますか。


 私は今までにそのようなことを体験したことがなかったので、凄く嬉しくて、
これからも応援しようと決めました。

 あなたに覚えておいて欲しいことは、これはあなたのビジネスにも応用できると
いうことです。

 あなたがキャンペーンをしている時には、お客様が参加しやすいか確認し、
そして当選者に対してどのような態度をとっているか見直すべきです。 


 ↓↓↓ソーシャルアイドルnotallのキャンペーンはこちらから参加できます

www.notall.jp