読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

お客様の声 Nさん(医療関係インタネット営業)

マーケティング ジェイ・エイブラハム ブログを書く理由 お客様に伝える ブランディング

 私はソーシャルメディア、ブログのセミナーをたくさん受けてきました。

 

 しかし私がこれまでに参加してきたセミナーはイマイチよく分かりません

でした。

 

 どうして私がそのように感じたのかを考えてみました。

f:id:shinjikotani:20160509095137j:plain

  その結果、私が参加していたセミナー講師は本気で受講者のことを思って

セミナーをしているのではなく、講師のおこずかい稼ぎのためにセミナーを

開いていることだと分かりました。

 

 私は小谷さんのセミナーを2日間参加し、他のセミナー講師とは違い、

受講者にコミットしていました

 

 私が参加した回は少人数だったため、ワークショップの際、普段は受けることが

できないコンサルティング形式のアドバイスを受けることができ、私が今、何処が

いけないのか、どうすればいいのかがはっきりとわかりました。

 

 早速、今から記事の投稿を娯楽では終わらせず、読者のためになる記事にして

いきます。

 

◆こんな人にオススメです

 ・巷のマーケティングの本を読んで実践したが何も変わらない方

 

 ・長期的にお客様を来店させたいと本気で思っている方

 

 ・コンサルタントに相談したが、何も変わらない方

 

 ・短期的に売り上げが上がったが直ぐに売り上げが下がった方

 

追伸 

↓↓↓今すぐ、こちらから無料相談を申し込む。