
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

いよいよ明日notall(ノタル)ワンマンツアー開始!notallメンバーは・・・

 明日から初ワンマンツアーが始まるソーシャルアイドル

notallメンバーからのお願いがツイッターに投稿されて

いました。

 

 

 あなたはソーシャルアイドルnotallのライブは写真撮影、動画撮影

がOKなことを知っていますか。

 

※写真が見れない時はハッシュタグ(#)をクリックすると見れます。

 

とりあえず #notall #notall_photo 6/12 4U

@hiro196210が投稿した写真 -

 

#notall #notall_photo #渡邊ちこ

ももジローさん(@momojiro_z)が投稿した写真 -

 

#notall #notall_photo #田崎礼奈

ももジローさん(@momojiro_z)が投稿した写真 -

 

6月12日 notall定期公演「4U」 #notall_photo #notall #片瀬成美 #なーちゃん

 

@hiro196210が投稿した写真 -

 

 こんな感じでファンが写真撮影をし、インスタグラム、ツイッター

Facebookなどのソーシャルメディアに投稿しています。

 

 今までは動画についてYouTubeで簡単に投稿できましたが、あるファンが

YouTubeに動画投稿しようとしたら、YouTubeが親切にnotallの著作権

侵害する可能性があるので、投稿できないと警告が出たようです。

 

 notallはYouTubeに投稿することを許可しているのに、何とも不思議な

感じです。

 

 しかし、それだけnotallがYouTubeにも認められ始めていると捉えれば

良いのではないかな。

 

 あなたはnotallのワンマンツアーを予約しましたか。

 

 数時間前にnotall公式サイトで予約受付状況を見たところ、あと少しだけ

予約受付している日程があるので、今すぐに予約をすることをおすすめ

します。

 

◆notallワンマンツアーはこちらから申し込みできます。

www.notall.jp