
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

notallメンバー片瀬成美さんがファンの前で涙を流した理由とは

 昨日ソーシャルアイドルnotallメンバー片瀬成美さんの生誕祭が

行われました。

 

 生誕祭では泣かないと決めていたとの片瀬成美さんですが、

ファンからの祝福、メンバーからの手紙などでつい、涙を流して

しまいました。

 

 私はアイドルでも泣いて良いと思っています。

f:id:shinjikotani:20160618153724j:plain

  その理由はアイドルだって人間だし、アイドルが喜んだり

泣いたりしている分、ファンもアイドルがどう思っているのか

汲み取ることができるからです。

 

 例えば、今回の片瀬成美さんが生誕祭で思わず泣いてしまった

ので、応援してくれているファンとの絆、メンバーとの絆を

しっかりと確認できたことで嬉しくて、祝ってくれたことに対する

感謝の気持ちが伝わってきます。

 

 今回もnotallメンバーが片瀬成美さんの生誕祭後のコメントして

います。

 

 

  更に片瀬成美さんと渡邊ちこさんが決意を話しました!

 

 

 これからもnotallを応援して行こう。

 

◆あなたもファンと一緒に作るnotallを応援しませんか。

notall(ノタル)情報 - 小谷真士オフィシャルサイト