小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

渡邊ちこさんがどうして原爆ドーム・広島平和資料館に行きたかったのか

 私は昨日ソーシャルアイドルnotallメンバー渡邊ちこさんのツイッター

を見て感じたことがあります。

 

 あなたは私が感じたことが気になりますよね。

 

 私が感じたことは渡邊ちこさんは他のアイドルとは一味違うことを

ツイッターで投稿しているということです。

f:id:shinjikotani:20160818081212j:plain

  例えばこちらです。

 

 

 あなたはこの渡邊ちこさんの投稿の何処が特別なんだと思いますよね。

 

 あなたが原爆ドーム・広島平和資料館に行ったら、どう投稿しますか。

 

 あなたは「原爆ドーム・広島平和資料館に行ってきたよ」っていう

投稿をするだけではありませんか。

 

 しかし渡邊ちこさんはどうして原爆ドーム・広島平和資料館に行きた

かったのか、今の気持ちはどうなのかをしっかりと投稿しています。

 

 このことで渡邊ちこさんは一味違うアイドルとして渡邊ちこさんの

投稿が目に止まり、読まれるようになります。

 

 もしあなたが周りと同じ投稿の仕方をしている場合には、今すぐに

あなたにしかできない投稿をすべきです。

 

◆渡邊ちこさんが所属しているソーシャルアイドルnotallのメンバはこちら。

あなたがフォローするとメンバーが喜びます。

 実はアイドルでありながらももクロ

 ファンからさとはると呼ばれています。

 

実はグループ1の不思議ちゃん。ファンからたさきょんと呼ばれています。

 

実はメンバー1ザ・アイドルでありながら負けず嫌い。

ファンからなーちゃんと呼ばれています。

 

 実は向上心が強い。

 ファンからはべちこと呼ばれています。