読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

ロイヤルパークホテル水天宮20階鉄板焼きすみだで和牛を食べてみました

 私は昨日、水天宮にあるロイヤルパークホテルに泊まりました。

 

 私が泊まった会は15階でロイヤルラウンジと言われている階です。

 

 ロイヤルラウンジの特典についてついては横浜のロイヤルパークホテル

について書いた記事を見て下さい。

 

 私が今回泊まった目的は20階にある鉄板焼きすみだで夕飯を食べる

ためです。