読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

あなたは一人で抱え込んでいませんか

ブランディング

 先日、働き方を変えようと思う出来事がありました。


 これまで意識していた時には同僚に仕事を任せていました。


 しかし最近の私は効率化を優先することを優先し過ぎていました。


 そのことが原因で、私は今まで同僚に回していた仕事を自分一人で行うようになっていました。


 その結果、無理に無理を重ねていた結果、体調を崩してしまいました。


 あなたは効率化を優先し過ぎて、全て自分だけで行っていませんか。