
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

知らないって怖いですね

 私は数ヶ月間、感じたことがあります。


 それは知らないということがいかに恐ろしいことかということです。


 例えば、不動産関係の宅建


 不動産会社の営業マンは契約欲しさに強引なことを言ったり、不確定な開発情報を伝えたりしてきます。


 実はこれ、やってはいけないことなんですよ。


 しかし少しでも宅建試験の勉強をしたことがないとそのことを知らずに契約をし、後で後悔することに。


 日頃からアンテナを張っておくと良いですね。