
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

仕事を抱え込んでいるあなたは仕事ができない人だよ

ブランディング

 自分がやらなければならないと仕事を抱え込んでいる方がまだいるけど、どうなんだろう。


 これって結局、仕事をしていますアピールをしているだけではないかな。


 そしてその人が休んだら、その人が抱え込んでいる作業は止まり、生産性を落としている。


 一層のこと、やらねばならないという考えを捨て、属人化をやめた方が良いのにな。


 追伸

 この記事を読んで、共感したらフォロー、シェアしてね。