
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

あなたは残念な人かも

ブランディング

 あ、なんてかわいそうなんだろう。


 人に教えて貰って初めて気づいたことをドヤ顔で、その人がいる前であたかも自分がやったと言っている人。


 本人は気がついてないけど、この行動は自ら仕事できないと言っているのと同じことだし、手柄を持っていく人には誰も教えなくなる。


 そうなる前に気がついて欲しいと思った日でした。


 追伸

 この記事を読んで共感したらフォローしシェアしてね。