
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

柏木由紀さんのライブDVDを観た

 今日、先日予約した柏木由紀さんのライブDVDを取りに行き、早速観ました。

 

 学習院大学学祭の時に言っていた通り、柏木由紀さんらしい部分が伝わってきたり、ここまでしてくれていたんだと感激しました。

 

 柏木由紀さんがソロライブをやる時には行きたいな。

 

 追伸

 この記事を読んで共感したらフォローしシェアしてね。

 

柏木由紀さんのソロコンサートDVDは↓

 

柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ(白抜き のハート記号)~ [Blu-ray]

新品価格
¥5,881から
(2016/12/31 15:51時点)