読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

松井玲奈さんファンミーティングまだ間に合うよ

松井玲奈

 私が妻にアイドルが好きと話したきっかけは松井玲奈さんだった。


 松井玲奈さんがSKE48を卒業することになり、名古屋にて卒業コンサートを2日間行うことになり、どうしても行きたいと思ったことがきっかけだった。


 アイドルだった松井玲奈さんのことも応援していたけど、松井玲奈さんという人物を応援していた。


 初めてのファンミーティングの時にはファンを気遣い、敢えて「長い黒髪が好きなの知っているんだよ(笑)」と言ってみたり、ミーティング終了後にお見送りをしてくれた。


 今、松井玲奈さんは凄く勢いがある。


 そんな松井玲奈さんのファンミーティングにまだ参加できます。


 ↓をクリック

ファンクラブイベント「TRY TALK TIME」最終受付は12/28から

http://matsuirena.club/news/detail/75



 私もファンミーティングに当選しました。


 一緒に松井玲奈さんを応援しよう。