小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

やはりnotallはファン思いだ

 昨日、ソーシャルアイドルnotallが東京理科大野田地区学祭に来た。


 残念ながら雨だったので、ライブをすることはできなかったけど、notallの粋な計らいでミニライブ、特典会が行われた。


 渡邊ちこさんの感想は↓

https://twitter.com/chiko_1004/status/799840020722946049


 雨で当初予定していたライブができなかったら、学祭にも来なくても問題ないところ、少しでも多くの方にnotallを知って欲しい、中止の連絡が届く前に既に学祭に向かっているファンへの配慮でミニライブ、特典会を行ってくれるのが、notallらしい。


 追伸

 この記事を読んで共感したらフォロー、シェアしてね。