
小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

渡邊ちこさんの今年の目標は

notall

 渡邊ちこさんがチアに今年の目標を投稿していた。

 

 渡邊ちこさんの目標はツイッターフォロワーを2万人にすること。

 

 2万人という数字を書くと遂に量に走ったかと思うかもしれないけど、違います。

 

 渡邊ちこさんはファンが投稿したものにいいねを押したり、常にファン目線で考えている。

 

 渡邊ちこさんは半端な気持ちでアイドルをやっているわけではない。

 

 以前、渡邊ちこがツイッターで語っていた。

 

 あなたにお願いがあります。

 

 ツイッターで渡邊ちこと検索し、渡邊ちこさんのアカウントをフォローしてください。

 

 今、フォローするとお年玉企画を見ることができます。