読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

どうしてあなたの元にお金が入ってこないのか

和田裕美 お金のブロック LTV お客様に商品を購入して頂くには レビュー

 私は和田裕美さんのお金に関することが書いてある新刊を読む前は

お金を望むこと、お金を払って頂くことについて何処か後ろめたさ、言ってはいけない

ことだと思っていました。

 

 しかし私は私は和田裕美さんの新刊でお金は欲している人、使っている人の所に来る

と書いてあったので、和田裕美さんのお金に関する新刊を読んでから、きちんとお金を

払って頂くように話したり、少し高くても体験してみたいと思ったことにはお金を支払うようにしました。

  最初のうちはあまり変化はありませんでした。

 

 しかしある時、お金を払ってもらうことについて戸惑いはなくなり、自分が体験したいと思ったことに対してはお金を使うようになりました。

 

 その結果、以前と入ってきているお金の量は大きく変わってないはずなのに、ゆとりが出てくるようになりました。

 

 またどうすればもっとお金を稼ぐことができるのか。

 

 レバレッジを利かせて苦痛なくお金を稼ぐことができるのか。

 

 を真剣に考えるようになりました。

 

 私は交渉、ブログを書くこと、人を教えることが苦痛を感じずにこなせ、

人よりも少し良い結果をもたらすことができることに気がつきました。

 

 あなたがお金が欲しいと思っているのであれば、今すぐに和田裕美さんの

お金に関する新刊を読んでみるべきです。