読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小谷真士公式ブログ

学生時代稼業の役員(取締役・監査役)経験有。自分の感じたこと、考えたことを発信したくて始めたブログ歴は約7年。応援するためにブログを書くこともある。

あなたが靴を買う基準は何ですか。

 あなたはいつも靴を履くを買う時、何を重視し購入していますか。

 

 取り敢えず履ければよい。

 

 靴なんてどれも同じ。

 

 と思っていますか。

 

 

 私も以前はそうでした。

 

 ある時、私はチェーン店で購入した靴を履いていたら、

中々靴が足に馴染まず、靴づれが酷くなり、折角買った

靴を履くのを辞めました。

 

 しかし私は既に家にある靴は履き潰していたので、

新しい靴を買わないといけない状況にありました。

 

 私は靴を買うのに間違いをしたくないと思い、

少し高めの靴を買うことにしました。

 

 そのお店がRegal(リーガル)です。

 私がどうしてRegal(リーガル)で靴を買うことに

したのか。

 その理由はじっくりと自分が納得するまで靴を選ぶ

ことができたのは勿論、足にフィットとし、もし吐き続け

その靴を気に入り、もう少し長くその靴を履きたいと思った

場合には、修理してまた履けるようにしてくれるからです。

 

 あなたはこれまでにそんな経験をしたことはありませんか。

 

 私もリーガルの靴に出会うまではありませんでした。

 

 靴を履いてから大体1週間くらいで靴が足に馴染み、歩き

やすくなります。

 

 あなたも一度、試してみませんか。

↓ここからリーガルの靴を体験できます。